予定は未定。

管理人の、学生だったりただのヲタクだったりな日常。更新速度は七変化。

スポンサーサイト


生存報告

一部で失踪疑惑が起きていた花あひるですが、一応生きてます。
いや、別に誰も待ってないだろうけど(笑)

と思っていたら友人の某Hさんに「早く更新しろ」と言われてしまいました。
「いつまでIQサプリの記事なんだ」「更新しなさすぎで広告が出てる」等も言わ
れました。ごもっともです。

そしてここまで打ってBlack outするmy携帯。
空気を読んでGRANRODEOの曲名にならなくていいですよ(^-^)

実りのない日々どころか最近は一足先に冬仕様を取り入れて枯れススキ状態のサ
イトになってますね^^

言い訳をさせてもらうと私は体力無しなもので学校が始まると割といっぱいいっ
ぱいだったので……。
と言いつつずっと声優のラジオ聞いてましたけどねwww
テラキモス


とりあえず更新しなかった一ヵ月の出来事を時系列順に並べていきまーす。

・嵐、またシングル発売決定!
・ドラマが続くからハイペース
・立海のサポD買う
・元気くん可愛い
・王子はきっと宇宙人
GRANRODEOのアルバム買う
・エンドレスリピート
・個人的には新曲の中ではBlack outが好き
・甘い痛みは幻想の果てに、アウトサイダー、NOT for SALEは大好きで心待ちに
してたので嬉しい
・甘い~はタイトルも歌詞もきーやんクオリティ
・熊井くんDボ脱退
・覚悟はしてたが……彼はどこに行くのだろう
・キバ見てないのに何故かSupernova買う
・なんだこれ……めちゃくちゃ良いのですが
・エンドレス(ry
・瀬戸丸歌上手くなったなぁ
・飲み過ぎで気持ち悪くなる
・ブラッディマンデイ面白い
・でもえぐい
・電王の映画見に行く
・思ったよりかなり面白い・でも見てる間ずっとトイレ行きたかった
・テニミュの四天キャス見る
・PVも見る
・う~~ん
・小春の再現率は異常
・ラッシー(犬みたい)目当てでギラギラ録る
・まだ見てない
・彼は金髪より茶髪の方がいい
・流星の絆も録る
・まだ見てない
・あれだけ周りに宣伝したブラッディマンデイ見忘れる
・アホ
・チームバチスタの栄光見る
・仲村トオルかっけえええぇぇぇ!
・上のドラマを見たり


細かいこと割愛すればこんな感じでしょうか。
更新できないほどの忙しさも何も感じないただのOTAKUの日常ですね^^

そして上の出来事にプラスして杉田の株が急上昇。
何でだろう……最近杉田の人間性が凄い好きです。
ちょっと杉田のラジオ聞きすぎたのかもしれない(笑)

そうすると顔も格好良く見えてくる不思議。
正直いい方だと思うんですがね、最近の髪下ろしてるのは似合ってると思います


やさころの藤原さんゲストの回はいたたまれなかった。

そしてそれとはまた別に移り変わりの激しい声優ブームのターゲットは只今森久
保祥太郎氏でごぜーます。


そんなこんなで上の出来事とかを語ったり語らなかったりしたいと思います。
ではでは。
コメント
おおー
ちゃんと更新してる!
一日遅れだけど 笑
あひるさんの一ヶ月が声優まみれでちょっと笑えました
2008/11/02(日) 22:22 | URL | ヘーハチ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

花あひる

Author:花あひる
管理人の花あひるです。
モットーは「長いものに巻かれろ」なダメ人間。
漫画や声優や芸能人やらを狭く深く愛でています。
興味をもたれたら覗いてみてください。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
